2012年07月27日

勝利の打ち上げ 〜そらからかえってくる君へ 仮プレ

【遊戯道場で参加】

いやぁ、夏らしくて良い天気です
青い空に白い雲
と言いつつ目線は完全に水着のお姉さんをチェック

瑠璃羽さんの胸の辺りを見て成長具合にしみじみ頷いていたら頭からバケツの水を掛けられ
ワカメを乗せつつ龍さんに海へ引っ張り込まれ
遊びながらウニや貝探し
まともな食材を持っていかないと瑠璃羽さんに焼きワカメ食わされますよ…と、龍さんに耳打ち

夕食でやはり出てきた大量のワカメに苦笑い
更なる大物(タコ)の出現に慌てる
龍さんや周りの人に引っ付くタコを引き剥がしつつ
タコは海に返してきなさい!

色々な事がありましたがしみじみするより最後も楽しく遊ぶ方が私たちらしいですよね
posted by ケイ at 14:04| Comment(0) | 仮プレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

卒業旅行2012〜歡迎光臨・香港! 観て買って食べ歩こう〜


卒業旅行2012〜歡迎光臨・香港! 観て買って食べ歩こう〜

の、仮プレです。

あっという間に卒業ですね。
転入早々仲良くしてくれた瑠璃羽さんと卒業旅行も一緒に行けるとは。
龍さんと3人で香港旅行、楽しみです。


続きを読む
posted by ケイ at 01:06| Comment(0) | 仮プレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

お久しぶりです

新規キャンバス.jpg

久しぶりに捲りました^^

posted by ケイ at 02:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

学園祭


学園祭お疲れ様でした、二日間全力で参加致しました。2度目となる今年の学園祭は以下の様な感じで
→肉屋の店番
→結社企画めぐり
→忍者屋敷ロワイアル
→水着コン初参加

ちなみに他結社様の企画は計8箇所ほど巡りました。
ご挨拶には2箇所、残りは楽しそうな企画に飛び込みで、お邪魔させて頂いた結社の皆様有難うございました〜♪

初日

そういえば肉屋の開店時間決めてませんでしたよね…という訳で昼過ぎから参加の店長に代わって、朝イチに店に出てオープンするものの朝から肉を食う客がいないのは当然として店員すら来ず一人でぽつーん。
焼きソバ焼いてたらぽつぽつと集まり、お客様としてはクラスの方や知人さんが来て下さいました。ご来店有難うございます♪

他結社様へは…
昼に金魚鉢に盛られた涼しげな菓子を頂きに屋台へ、土産に金魚鉢を頂きました。雪隆が帽子にして喜んでおります。

次は成海さんの所へご挨拶
簀巻き布団で遊ぶつもりが雪隆が簀巻きになっておりました。南無。

パンダ着ぐるみに惹かれて夜食にアニマル点心を。
私は赤い猫雪隆は青いハリネズミ、そして土産にパンダのぬいぐるみを頂きました。

日も変わろうかという時間に雪隆の結社へお邪魔して一度溶けてから固まったアイスや、とりあえず暖めた麦茶…が渋いと言ったらスポーツドリンク割りに。
そんなものでもてなされ(?)つつ気付いたら寝ていた雪隆を回収して帰宅…

と思ったら肉屋がやけに盛り上がっておりました、深夜ですよ皆さんお元気ですね。
深夜テンションでアダルトになる会話を阻止しつつ
…客なら私も喜んで混じりましたとも、混じりたかったですとも…!(ギリ)

二日目
昨日の反省を生かして肉屋は11時オープンに、初日は店員が少なめでマメにチェックをしていましたが何故か二日目は店員過多に。店員のみで100レスを消費…というか客がお一人様だけでしたね。

他結社様へは前日から目をつけていたお化け屋敷ツアーへ、嫌がる雪隆を引きずって参加。
出てくるお化けを倒しつつ?ゴールを目指しました。

そしてタロット占いをして頂きました。
雪隆→「うちのダメ主が将来職についてちゃんと生活できるのか。」
私→「いまいち従者らしいことをしない従者と本当に相性が良いのか。」

お互い内容には言いたい事があるでしょうが…そこは割愛です。結果は。
雪隆→「貴方の主はやればできる、雪隆が心配しすぎているだけで問題ありません。むしろ世話を焼きすぎるからいけないのでは。」
…耳が痛いです…

私→相性は良い。私がもう少し積極的になって雪隆は甘やかすのを控えましょう。お互いの尊敬できるところを見つければ更に良くなります。」

二つの結果を合わせると…やればできるがやらない男、それが八蜘蛛炯って事ですね!

忍者忍者と騒がしい従者に誘われて忍者喫茶へ
忍者なメニュー(タイトルが)を注文、私は紅茶とケーキ(忍者?)を頂きました。
辛いの苦手なくせに坦々麺を頼む雪隆…漢字が読めなかったのかなとか思いましたが口には出しませんでした。なぜなら私は大人ですから。

そしてパイ投げに参加。
女に間違われた雪隆がエキサイトしてました、ICで間違われたみたいですけど、あんながさつな女性そうそういないですよね(笑)
初対面の方々にパイを投げられ投げつけ楽しかったです♪

無駄な時間は無い!とばかりに全力で学園祭を楽しみました。
遊んでくださった方は有難うございます♪


そしてもう一つのメインイベント忍者屋敷ロワイアル(今命名)の結果発表は、畳んでおります。

忍者屋敷ロワイアル 
posted by ケイ at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

仮プレ<あなたの思い出、お売りください >


ざっと書いてみました
戦闘部分はまだ未確定ですが一応

現在269文字


続きを読む
posted by ケイ at 14:40| Comment(0) | 仮プレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

修学旅行

nikki050.jpg
 5,6月もイベシナや結社シナに色々参加致しまして、どれも大変楽しかったので感想など…と思いつつ気が付けばもう修学旅行ですね。
溜め込みすぎたので感想は諦めました。
ちなみに修学旅行は、肉屋メンバー&龍さんと1本ずつの参加です。
そして雪隆と猫になれる夢のイベシナへも行って参りました。

テストはなんと言いますか、一般技能 : 勉強(文系)をもってしても60点だった現代文(全教科最低)の存在が気になりました。
一般技能って何なんでしょうね…

posted by ケイ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

仮プレ<修学旅行2010〜南国スパで極楽の癒し>



修学旅行の仮プレです
ご一緒のみなさんよろしくお願いいたしますー♪

現在240文字


続きを読む
posted by ケイ at 18:39| Comment(0) | 仮プレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

土蜘蛛緊縛陣!

nikki049.jpg

 真の土蜘蛛になりました
やっと奥義を持てるようになったので真になるのはもう少しレベルが上がってから…と思っていたのですが、土蜘蛛緊縛陣って…なんですかその素敵な技名、使うしかないですよね。
もともと封術のせいで依頼では控え、黙示録では黒燐弾中心…あれ、蜘蛛アビって殆ど使ってないのでは…そんな訳で目出度くJCです。

実際JCしてみましたところ、重さよりも銀が足りず…
レベルも上げたいのでGTでも開けましょうかと思ったもののGWに遊びすぎて金欠…
既に開けていたところに潜る→アイテム潰してアビ覚える
溜めてから一気に覚えれば良いものを、わくわくしすぎての都度行ったり来たり。うろうろ。

見かねた従者が銀を送ってくれました…援助されるご主人様…。
ヒモじゃないですよ。

posted by ケイ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

